Feel Good House 心地よい身体と心で過ごす毎日

国立市 さとう式リンパケア メディカルアロマ EFT 

絹のレッグウォーマーで眠る

梅雨も明けて、湿度の高い夜もありますね。

 

我が家はまだ子ども達と川の字で眠るため

 

寝室の湿度はかなりのもので、

 

夏場はクーラーのお世話になる日々が続きます。

 

身体は丁度良くても、足先は冷えたりするので

 

絹のレッグウォーマーに挑戦。

 

二重なのでそこそこ厚みもあり、ふんわりやわらか。

 

でも蒸し暑い寝汗をかくような夜も不思議とレッグウォーマー部分が

 

熱いとは感じません、むしろさらっとして涼しい。

 

日中もデスクワークでじっとして、足先の冷えを感じる時は

 

使ってみようと思います♡

 

私が購入したのはこちらの日本製絹のレッグウォーマー

 

 

湯船に入る、リンパケアをする、絹のレッグウォーマーでぐっすり。

 

夏バテとは無縁で過ごしたいですね☆

 

8月30日、国立中1丁目集会所で

お母さんとお子さんが楽しく過ごせる癒しイベントを行いますー

 

題して「夏休みお疲れsummer祭」

アロマの香りを楽しみながら、フェイシャルのリンパケアを

 

お伝えしますよー。

 

夏休み、お子さんとたっぷり遊んで紫外線を浴びたお肌、

 

夏の間にリカバリーするケアを投入しませんか♡