Feel Good House 心地よい身体と心で過ごす毎日

国立市 さとう式リンパケア メディカルアロマ EFT 

あっち(内面)とこっち(日常)を分ける事

あっちの世界(心とか魂とか見えない世界)のことに向き合う時

 

こっちの世界(日常)はより輝きを増すものであるはずで

 

あっちばかり、こっちばかりでは

 

やっぱりアンバランス。

 

 

アメブロの方で長年あっちの世界のこと書いてたんですが

 

アメブロのがちゃがちゃ感がどうにも好きになれない自分を

 

許しちゃおう。とやっと思えたので

 

あちらはそっとしておくことにします。

 

こっちの世界のことをまっすぐに取り組んで行く時

 

あっちの世界は勝手に輝きだすのだからね。

 

 

こちらはもう少し気楽に

 

リンパケアみたくゆるゆると

 

ランキングとかアクセス数とか

 

競争っぽいところから離れて

 

やっていきますね。

 

ここが更新されてなくても

活動してますので 笑

お気軽にお声かけ下さいませ。