Feel Good House 心地よい身体と心で過ごす毎日

国立市 さとう式リンパケア メディカルアロマ EFT 

お疲れsummer祭!台風だけど無事終了

台風直撃予報のため、中止かと危ぶまれたイベントでしたが

 

午後お天気回復との予報に時間を短縮して開催することになりました。

 

でも案外晴れず 笑

 

時折雨の降る変なお天気でしたが、開催できてよかったです♪

 

 

f:id:asagaobekkan:20160830202715j:image

ディエンチャンのあべさんに

 

ドリームキャッチャーワークショップをされたマミさん

 

f:id:asagaobekkan:20160830212617j:image

 

今回の発起人、あろま道葉子先生の

アロマワークショップ

 

参加者の皆さん、

素晴らしい技術をお持ちで

もう少し時間的余裕があったら皆さんの体験したかったのですが、

 

なかなかタイミングが掴めず今回は見送りーーー。

 

でもNARROWGATEさんの

素敵な神聖幾何学メタトロンキューブのコースターをゲット♡

私の大好物の神聖幾何学模様ーーー!

萌えました。

 

 

f:id:asagaobekkan:20160830202727j:image

 

さいとうさとこさんのチョークアートもすごく色がきれいで
しかもシックな雰囲気もあって
オトナ可愛いワークショップでした!

f:id:asagaobekkan:20160830202745j:image

 

そして私のフェイスブラシでリンパケアの講座。

 

お伝えしている私までゆるんで放心状態ですが 笑

sama-samaの、りえさんが撮影しておいてくださいました♡

f:id:asagaobekkan:20160830203431j:image

赤ちゃん連れのお客様にフェイスブラシでゆるめる方法をお伝えできて

 

本当にうれしかったです。

 

私が乳幼児を育児中は、身体がきつかったので、

 

世の中のお母さんたちにもっとこのケアを知って

 

身体だけでも楽になってほしいなーって思ってます。

 

雨の中、ありがとうございました!

 

f:id:asagaobekkan:20160830212013j:image

でもイベントの帰り道はこんな晴れに (^_^;)

 

なんだよ〜もう〜〜。

 

 

国立でももっと八王子のようにイベントがたくさん

 行われるといいな。

 

国立にもお母さん沢山いますからね♡

 

またイベントでお伝え出来る日を楽しみにしてまーす!